nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
充実とはこういう事をいうの
2006年 11月 12日 (日) 02:12 | 編集
今日はとある科目の研究会の全国大会(別に争うわけじゃない)がなんと地元で行われるというので見学に行ってきた。

最低2つの授業を見学できるのですが…ヤバい。
うちの学校の先生のおすすめの先生の授業がすごい。
面白すぎる。
ネタ自体はどこかで聞いた事があるものだったけど、惹きつけ方が上手い。
尊敬の域に達するよ。
おっかけしそうだ。
その授業のネタバレもしてくれたのだけど、もう一言も聞き逃せない内容だった。
もうひとつの授業は若い先生がツッコミを入れられる前提でチャレンジャブルなことをする、という感じなので若干「?」なところはあったけれど海外の手法とかを用いていてすげえなー、と素直に思った。

その後の講演会も良かった。

金メダルに触れる日が来るとは思ってなかった。

あまりにも貴重な一日でした。


帰りに地元の一番栄えてる駅でプラプラしてたら、昔ベース弾きに通ってた音楽教室の1階の楽器屋に行きたくなる。
雰囲気は変わったけどこの独特のいなたさは変わってねえなー…と眺めていたらなんかブツブツ言ってる人がいる。
なんだ?と思ってたら、ギターの評価を一本一本下していってる模様。
そして店内BGMがたまたまハマショーだったのだけど…それをノリノリでひとりで歌っている。
うえ?と思いチラ見してみたら、納得。
ハマショーファッションバリバリのお方でした。


家に帰るまで充実感でいっぱいだったのですが、家に帰ってジャージとスウェットに着替え、メシ食ったらドッと疲れが来た。
気付いたら爆睡してました。

で、2時前に起きて今ビール飲みながらコレ書いてます。
ビールうまっ!

明日はフットサルなのでも少ししたら再び寝ます。
では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
