nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うおおおおおおおおお
2006年 11月 13日 (月) 00:28 | 編集
さみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

いよいよ冬到来か…。
うわ、今頭の中でマッキーが流れてるよ!
「冬が始まるよ」が!
勘弁していただきたい。

でも冬は好きなんですよ。

んで、今日は朝部屋を軽く片付けてから昨日地味に買っていたマンガを読む。

金魚屋古書店出納帳 上 IKKI COMICS 金魚屋古書店出納帳 上 IKKI COMICS
芳崎 せいむ (2004/12/24)
小学館

この商品の詳細を見る


前から気になってたんだけどブックオフでほんのちょっと立ち読みしてみたら面白そうだったんで新書で上下巻買ってみた。
素直に面白い。
新シリーズも出てんのか。買おう。

その後ピアノを弾こうと思ったら学校に譜面を忘れてきてしまった。
泣く泣くS君に連絡してFAXで送ってもらえないか打診。

そしてフットサルに。

今日は4か5得点。
全て泥臭いゴール。
そこそこ美しいシュートも打ったのですがそういうのは全て枠を外れ、ゴール前でこぼれた球をフィジカル勝負で押し込む形の得点がほとんど。
まあ俺らしいと言えばそのとおりなんですが…。

んで、そのあと一旦家に帰ってFAX確認。
S君がバッチリ譜面を送ってくれておりました。
感謝してもしきれねえ…。
助かりました。

そしてその譜面を持ってkengtang家へ。
kengtangの家で軽く酒飲んでメシ食いながらDVD鑑賞。

六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX 六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX
岩井俊二 (2002/11/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


今さらながらな感じもしますが…ずっと観たかったのに見逃してたんです。
そこでkengtangが中古を発見してきて。
いやー、面白かった。
やっぱアレですよ。
ドイツではゴン的存在がいなかったのが大きかったと思うんです。
あの人のムードメーカーっぷりは凄すぎる。
あまりに感動的すぎました。
そして物凄く面白かった。
中田がカメラを持って撮影してるシーンで、さりげなくマスコミのほうにカメラを向けて「はい、端っこから名前言っていって」と言ったのに彼のマスコミ嫌いっぷりがうかがえて愉快。
日韓の時のチームの雰囲気は最高だったのだな、と素直に思った。
やっぱり代表に必要なのはこういうムードなのかな…と考えさせられましたが、僕が何を思おうと代表に何の影響も及ぼさないのだなと思ったら虚しくなったのでこの話はここまで。

kengtangの家ではピアノの練習もしました。
S君のおかげで「とりあえず」弾くことはできるようになった。
これからもう少し煮詰めます。はい。

さ、フロンターレの負けシーンをやべっちFCで見て軽く落ち込んできたのでさっさとやってさっさと寝ます。

っていうか寒すぎ。
でもまだ11月なのにストーブ的なものに頼るのは僕的に屈辱なので耐えます。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
