nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うーん
2005年 09月 06日 (火) 01:30 | 編集
まあ特に書くこともない一日と言いますか。
そんな感じなんですが…。

うーん…そうねぇ…。
あ、ドラクエはバラモス倒したらお腹一杯になってやってません。
目標は達成しました。
これでトラウマがひとつ克服されたような気がします。
気のせいですか。
そうですか。

昨日から息抜きは東風荘に変わりました。
TBTに教えてもらいまして。知ってたのだけど怖くて手が出せませんでした。
いやー、これで俺勉強してなかったらNEETまっしぐらですねぇ。
30分超えないようにやってます。
っていうか1日に1・2局やればお腹一杯です。

あとは…今日お好み焼きのデリバリーのお店のメニューで何故かビビンバを発見し、それがそのまま夕食になりました。
一日20食限定とかいうカルビビビンバ。
いやー…まあ…なんていうか…わざわざ20食限定にするほどのものなのか?と。
安くねえのになぁ。
これがお好み焼き屋クオリティですか?
素直にお好み焼き焼いてりゃいいものを…。

外は雨が降ってます。
スポンサーサイト
Comment
微妙なキリバンをゲットしてしまいますた(*´д`*)エクスタシィー
キリバンなんてなかなか無いから久々に無 馬犬..._〆(゚▽゚*)カキコします

そろそろテストだろけど頑張ってな!
2005/ 09/ 08 (木) 23: 15: 04 | URL | 大仏@またーり中 # -[ 編集 ]
き、キリ番!?
いくつだ!?
と、とりあえずサンクス!

テスト…ね…。
がんばります…。
2005/ 09/ 09 (金) 01: 55: 14 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
