nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
リバウンド王
2006年 11月 16日 (木) 00:19 | 編集
夏より若干太ったのでキャプテンHにそう呼ばれたりするnoreですこんばんは。

昨日は授業後のランニングで結構なハイペースで走ったのでもっそい疲れてしまい、爆睡してました。

今日、授業中に先生が「赤塚不二夫はアル中」という話をしだして、「この中にもマンガ好きな人がいると思うが…」と言ったときにクラスの一部の視線が一気に来て少し恥ずかしかった。
いや、別にこの趣味が恥ずかしいとか思ってるわけではないですが。
そういやマンガ好きとはいっても王道はあんま読んでないな。
あしたのジョーとかそのへん。
一時期手塚ブームが僕の中で来てBJをはじめとして短編を買い漁ったくらいか。
「どついたれ」は名作だと思います。はい。

んで、昨日あんだけ走ったのにまた走る。
何をトチ狂ったか気付いたら学校から4駅くらいのところにあるS君ちまで走っていた。
アホや。
でも気分いいです。はい。

家帰ってからサッカー観てたのですが、今日はフロンターレサポ大喜びですな。
我那覇2得点!いやっほう!
ケンゴもいい動きしてた(と思う)し、代表定着へ一歩前進だあね。
最後のPKをトゥーリオのタコ助が蹴ると主張しといて外した時は流石に声が出ました。
おとなしくガナに蹴らせてハットトリック達成させときゃよかったものを…。
DFのくせしてアジアカップ得点王を狙ってんのか?まさか…。
勘弁してくれ。


そういや昨日ふと思い立って家にある体脂肪計をはじめて使ってみたんです。
先日約40キロ走ったときに寄った温泉でも計ったのですが。14パーセント(「低い」に分類)というありえない数値が出たので…。
そしたら18パーセントですって。
「適正」だとさ。
そりゃよかった。
これ以上増やさないよう努力していきたい。最近食いすぎなので…。

そんな感じの一日でしたとさ。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どついたれどついたれは、第二次世界大戦末期から戦後まもない時期にかけての日本社会を背景とした、手塚治虫の自伝的漫画の一つ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/02/20(火) 19:47:51 | このマンガが読みたい!
どついたれどついたれは、第二次世界大戦末期から戦後まもない時期にかけての日本社会を背景とした、手塚治虫の自伝的漫画の一つ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/03/03(土) 02:04:45 | このマンガが読みたい!
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
