nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若いって素晴らしい
2006年 11月 18日 (土) 01:53 | 編集
昨日「寄り道」したというのは実は少年Hの誕生日が今日(もう昨日になっちゃったけど)だったのでそのプレゼントを買いに行ったのです。

そして今日はケーキ(ホールじゃない)を買い、学校へ。

今日この日のためにさりげなーくケーキの好みなどを聞いておいたのではずれは無い!はずだ!

結構喜んでくれたみたいでよかったよかった。

で、放課後S君が「少年Hの誕生日会をやろうと思うのですが…」と言ってきたので急遽誕生日会をすることに。
ただ、S君と少年Hは学校から斡旋された某所にアルバイトに行く日なのでそれが終わってから、と。
なので時間つぶし…じゃないけどランニングして、一緒に行くしぃ嬢とかまくら君と3人で飯を食う。
一度行ってみようと思っていた韓国料理屋に行ったのだけど、大当たりだった。
出てくるもの全てが美味かった。
今月中に必ずもっかい行こうと思います。はい。

そしてとぼとぼ移動して、必ずビルの最上階付近にある某値段高めの居酒屋チェーン店へ。
奮発してウニとか食わせときました。

ていうかその居酒屋の料理が高いだけあってうまい。
アンキモ最高です。白子も好き。ラヴの域に達しますな。
お誕生日会はアホ話アリ、マジ話ありで愉快でした。
途中来れなかったキャプテンHに電話して無理矢理来させようとしたのだけど、さすがに来なかった。そりゃそうだ。
むしろごめんなさい、って話ですな、ええ。

しかしまだ○○歳か…。
俺がその頃って…なにしてたっけ。
部活でヒーヒー言ってたか。
色々あったんです、はい。
苦労したわ、あの頃は…。


誕生日会終了後のはなし。
今日はバイクをいつもより2駅先の駅に停めたのですが、そこの雰囲気が良かったので写真撮りまくってました。
いつも人がいて賑わっているところが、夜になって閑散とするあの雰囲気が大好きなのです。
始発が走る前の渋谷とか新宿とか最高。
道路のど真ん中を疾走したくなる。
変とか言うな。自覚してるから…。

ちなみにこんな写真を撮りました。

061117.jpg

06111702.jpg


本当はもっと気に入ってたのがあったんだけど夜だったせいでピント合ってなかった…。
写真撮ってて一番落ち込む瞬間ですね。

さ、もう寝よ。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。