nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
目ぇ小さくなんぞ
2006年 11月 23日 (木) 23:41 | 編集
起きて昨日買ったマンガ読んで…とかいろいろやってたら腹が減ったので朝食をとる。
もう昼食って言ってもいい時間だろうと思ってたら意外と早い時間から起きていたのか。
自分でも不思議なくらい時計を見なかったので時間の感覚が激しくずれていた。

そのあとまたしばらくテキトーに過ごしてから本屋へ。

CDを買いに行ったのです。

涙のふるさと 涙のふるさと
BUMP OF CHICKEN (2006/11/22)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


タイトル曲よりもカップリングや隠し曲のほうが今回はよかったな。
っていうかカップリング曲…隠し曲のせいでこっちで編集しなきゃMP3プレーヤーに入れらんねぇ…。
めんどくさいな…。


そのあと昼食。
ひっさびさにモスバーガー食った。
フレッシュバーガーがもっそい好きです。

家に帰ってから荒れに荒れた部屋を片付ける。
はずだった…のに…朝より荒れた状態なのは…なぜ…?
ワイ…ダメな子やったんね…。

何故か異常に眠いので寝ます。
明日は午後からで余裕があるので早起きして部屋の清掃に努めたい。

んじゃ。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
