nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近タイトルを考えるのが苦痛です
2006年 11月 24日 (金) 23:45 | 編集
夜中に物凄い吐き気で目が覚める。
しかし我慢できないほどではなかったのでずっと吐き気と格闘してました。
吐きゃあよかったんですがそうすると気分が落ち込んで一気に体調を崩しそうだったので…。

そしたら知らない間に寝てた。

おかげで最悪な目覚めでした。

部屋の片付けなんてとてもじゃないけどする気にもならず。
ある程度回復するまで寝直したらおかげさまですっきり。

荒れに荒れた部屋を尻目に学校へ。

今日も放課後走ってきました。
それはもう愉快に、軽快に。

そしたら先週食した韓国料理がまた食いたくなったのでその場にいた面子を引き連れて韓国料理屋へ。
ホルモン鍋うまい。
いや、うまい。
辛さの質がなんか違う。
最初甘くてあとにグワっと辛さが来るんだけどそれがクセになる。
来週までコレが安いみたいなので来週も行く人がいたら行きたい。

家に帰ってから昨日買ったCDの編集をする。
いやね、バンプオブチキンのCDには絶対隠し曲が存在するのですが、今回それが2曲目を8分再生した後に入ってるのですよ。
つまり、カップリング曲が15分くらいのボリュームになってしまっているのです。
これだとちょっとMP3プレーヤーに放り込むのに都合が悪いのですね。
ってことで、フリーの音楽編集ソフトでちょこちょこっといじって分割しときました。

これでこの曲通学中に聴けるわー。

んでもって今はしぃ嬢に借りたコレを聴いておりますです。

のだめカンタービレSelection CD Book のだめカンタービレSelection CD Book
二ノ宮 知子 (2005/08/10)
講談社

この商品の詳細を見る


ピアノ弾くようになってからクラシックが普通に耳に馴染むようになってきまして。
せっかくマンガも読んでるしここはちゃんと登場してる曲も聴かなきゃダメでしょ!ってことで。
いや、いいよ。
ラフマニノフいいよ。
付属してるイラスト集も見ましたが黒木君とミルヒーがステキでした。
こりゃいいわ。
買おうかな…。
あ、でも今月と来月は買ってるマンガがわりとポンポン出るらしいのでダメだな。
うん。やめとこう。

明日こそは部屋をなんとかしたい。
「ブログで何かを宣言すると大抵やらない」の法則が今のところかなり発動してるので断言はやめときます。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。