nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
呼吸の音が「ぜひゅー」
2005年 07月 26日 (火) 22:34 | 編集
と、いうことで風邪はいい感じでどっか行ったものの台風の影響か喘息だけはなかなか治ってくれない。
気温とか気圧の変化に過敏に反応するんですよ、僕の喘息は。
はあ…。

で、今日はこないだ買った働きマンの2巻を読んでた。
その中で「やったらやった分だけ報われるなんてことが幻想だってことを学校で教えておいて欲しかった」みたいなセリフがあるんですけどね、何故か気付いたらそれに独りで反論してまして。ええ。思いっきり口に出して。
親が見たら泣く姿でしたねぇ…。
まあ真面目な話すると確かに頑張れば必ず夢は叶う的なモンは幻想だと思っております。
でも頑張んなきゃ自分の目標は遠ざかっていくだけだし。
学校でそんな夢の無いこと教えてたら努力する人なんていなくなりますよね。
なんてことを自分に言い聞かすかのように呟いてました。
でも頑張ってる人ってのはいいもんですよね。
日曜にチラッと世界水泳のシンクロ見たんですけど、普通に街歩いててもどうも思わないような人が競技中は凄い綺麗に見えました。
サッカー選手とかも競技中は3割増しでかっこよく見えるしねぇ。
自分にそんな瞬間はないなぁ、とふと寂しくなったり。頑張ろう。

で、今日は昼メシを食おうとしたら母が具合悪そうだったので自分でメシ作りました。

chahang.gif

こんな感じ?


焼きそば。
今日は具を焼くときにふた手間くらい手をかけてみました。
まあまあかな。
ソースを少なめにしたら手間かけた分の味が出たんだろうな。残念。

あー、早く喘息治ってくれー…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
