nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ZZZZZZ
2005年 09月 07日 (水) 03:18 | 編集
今日もろくに寝れず。
とりあえず無理矢理寝てしまおうと目を閉じたが寝れない。
あー、と目を開けると窓の外がうっすらと赤いではないですか。
これはまさか?と窓を開けると、綺麗な朝焼けが…。
思わずカメラを手にとって写真撮っちゃいました。
asayake.jpg
上手く撮れなかったな。


しかしそのせいでまた眠れず。
開き直って起きてました。

夜はサッカーをTV観戦。
ホンジュラスって知らなかったけど結構強いみたいね。
「苦手意識」ってTVで連呼してたから何のことかと思ってたらメキシコにタイプが似てるから、みたいな話なのね。
まあ頑張って欲しいな…とか思ったら速攻先制点。
なにやってんだよ…とか思ったら追加点。
あー、2点先制されたらもう日本はダメだなぁ、コレは今日は諦めかなー、とか思ってたら勝っちゃいましたね。
5-4て。
まさか日本が格下相手とはいえ5点も取るとは。
個人的には柳沢の2点がよかったかなぁ、とか思ってます。
高原も久々に仕事したし、今回は見ててなかなか面白かったです。
来年のこととか考えずに見る分にはね。
やっぱり点が入る試合は面白いなぁと。
見る人が見たら「泥仕合」とか言う可能性もありますけどね。
今回は素直に楽しんどきました。

そのあとはまあ色々やってたのですけど省略。
眠いから書くのめんどくさい。

しかしホンジュラス、って怪獣の名前みたいね。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。