nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サー!
2006年 11月 26日 (日) 00:15 | 編集
部屋のお片付けなど試みてみました。
実は夏以降本を整頓してないので自分がどんな本買ってたのかとか把握しきれてない。
特にマンガはここ数ヶ月で新規開拓しまくったので何が何巻揃ってるのかわかってない。
こりゃまずい、ってことでサクサク片付ける…が。
あれぇ?
俺の本ってこんなにあったか?!
本棚に収まりきらないとかそういうレベルじゃないんすけど…。
まあ強引に同じやつを揃えて積み重ねておきました。
そろそろマンガ収納ケース追加の時期だな…。

ある程度人が住める空間に仕上げてから、ちょっとネットして本屋へ。

月刊アフタヌーンを毎月買っているのですが最近おまけが確実についているせいでコンビニに置いてないんだよな…。
途中ふらっとブックオ○に立ち寄ったらCDが安売りしてたので購入。
一度聴いてみたかった定番洋楽ロックやヤイコ、B-DASHなどお買い上げ。
アルバム5枚で1100円はお得だ。素晴らしい。


夜はカンジョン・N君・アニー君・ウィル君のサッカー仲間と近所のバッティングセンターに卓球をしに行く。
ココの卓球場はいい感じにさびれてて、いい感じ。

06112501.jpg
ほらね

カンジョンはもと卓球部なので強い強い。
でも結構粘れた。
次は倒します。

そういや写真撮ってたら何故かアニー君だけはっきり写る。
なんでだ?

06112502.jpg

06112503.jpg
ほらね(本人承諾済)


卓球の後バッティングをしたらとても調子がいい。
っていうか最近気持ち良く打てるんだよなー。
カンを取り戻してきた感じ。
いいぞいいぞ。


さて、明日はお出かけです。
ピアノを弾けてないのがちょっと不安…。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
