nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
11月が終わりだなんて俺は信じない
2006年 12月 01日 (金) 01:24 | 編集
まあ俺がどう思おうが時は残酷に流れていくわけで。

今日は2限が空きだったのでみんなでバスケしました。
相変わらずシュートが入らん…。
まあしょうがない。うん。

授業終了後、先生から話があって、クラスの一人が今日で退学するという。
そこまで親しくはしてなかったが、地味に彼のキャラクターをとても愛していたので残念極まりない。
だけど彼が自分で悩んで悩んで決めたこと。
そんな彼に僕から特に言うことは無く。
今後の人生、お互い頑張っていきましょうというくらい。
寂しくなりますが…しょうがない。
彼が新しい環境で立派に輝けることを祈るのみです。


放課後、ちょっとバッティングセンターに寄ってから少年Hの買い物に付き合う。
んで、ふと気付いたらものすごい時間になってた。
今日はちゃんと家でメシ食うつもりだったんだけどな…。
まあ、こんな時間になってしまったものはしょうがない。
閉店後のショッピングモールの中を普通に歩くなんて滅多に経験できないし。
文章が滅茶苦茶だ。

とまあ非常に色々なことがあった一日でした。

明後日はピアノの試験なのでがんばります。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
