nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こんな時間にオハヨウゴザイマス
2006年 12月 02日 (土) 02:32 | 編集
基本的に日付をまたいでから更新されるブログの時間がやってまいりました。
それにしたって今日は遅いような気がします。
そらそうだ。
地味にさっきまで寝てたカラネ!


今日は午後から授業だったのでのんびり生活。
たらたら準備して、普通に間に合う時間に家を出る。
駅に着き、駐輪場の駐車券を販売機で買おうとしたら…小銭が無い。
じゃあお札で…と思ったら、お札に販売機が対応してねえ。

ちょ!いまどき?!

「無断駐車は即刻撤去します」とか書いてある看板を目の前にしてそれを鵜呑みにしその場でしばし固まるnore26歳。
まあ買えなかったもんはしょうがないか…と諦めかけたら、すぐ近くにジュースの販売機発見!
これ幸いと急いでお茶を一本買って事無きを得ました。
こんなことやってたせいで授業遅刻しそうになった…。


授業終了後、今日は甥っ子が来てるので家でメシ食う気マンマンだったのですが、何故か僕の口からはキャプテンHなどをメシに誘う言葉が出てくる。
あれ?なにやってんだ?と思いつつ皆と別れ、駅に向かうとしぃ嬢から電話が。
ん?どうした?と電話に出てみると、


「nore君の使ってる電車人身事故で止まってるよ!」と。


…は?
簡単に説明すると、クラスで僕だけ、学校からちょっと離れた皆と違う沿線の駅を使っているのです。少し遠いけど、そのほうが乗り換えも無く、単純に早いので。
で、今日は皆が使ってる駅を経由しわざわざ遠回り(ちょこっとだけど)してから自分の使ってる駅に向かって帰ろうとしたのですが…。

しぃ嬢の電話で慌てて皆が使ってる駅にダッシュ。
電光掲示板を確認すると…あら、ほんとだ。
よりにもよって今日は他の沿線との接続が無い駅から学校に来たので、振替運送を試みても長距離歩く羽目になる。
つまり復旧するまで時間をつぶさねばならない、と。

皆を無意識に無理矢理メシに誘おうとしてたのはきっとコレを察知してたからなのだろうか…。
虫の知らせ的な。

んなこたーねーか。


結局泣く泣く本屋とゲーセンで時間潰して駅に向かったらなんとか復旧したようなので帰ってこれた。
明日はピアノの試験なので家で練習しようと思ってたのに…。

ってなわけでこれから練習します。
今回はハンパじゃなくピンチです。
なのに気付いたら寝てました。
うははははははは。

さー、鞄の中から眠眠打破も見つかったし、朝までがんばるかー。

ではでは。
Comment
おさひしぶり。
元気かぃ?
やせてはいないかぃ??
9日行くかぃ???
2006/ 12/ 03 (日) 19: 06: 04 | URL | だーいし。 # -[ 編集 ]
おお、久しぶり。
元気です。
やせました。マジで。
9日は実習があるのでいけないです…。
今度飲みましょう。
2006/ 12/ 04 (月) 00: 34: 51 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
