nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
別件バウアー
2006年 12月 04日 (月) 00:30 | 編集
昨日のピアノテスト、結局目標の曲が間に合わず、いっこランクを下げた曲で挑戦することに…。
黒鍵でてくると全然弾けない…。
困ったもんだ。

で、そのあと沖縄でマラソンに挑戦する連中の見送りに羽田まで。

06120201.jpg

06120202.jpg

※写真と本文は関係ございません

羽田に向かうまで、そして羽田に着いてからもキャプテンHが大暴走。
買ってすぐに切符を無くす、皆で空港でメシを食うものだと思っていたらひとりでおにぎりを食してしまう、動く歩道で見送りの僕らに気を取られてこけそうになるetc.。
最高に面白かったです。
飛行機も見れたし。

06120203.jpg

06120204.jpg

06120205.jpg



そして飛び立つ飛行機。
果たして彼らは無事完走できるのでしょうか…。





そのあと残った数名で最近出来たショッピングセンターへ。
はじめて行ったけど、なかなか面白いところだな。
また来よう。うん。

06120206.jpg
ここでもムダに写真を


そしてS君と2人で呑みに行った。
フロンターレが2位確定を直前に知り実に楽しい酒だった。最高。

ちなみに今日のタイトルは僕らが昨日一番笑ったフレーズです。
意味は内緒。


んで、今日。
今日は家族総出で甥っ子を遊園地に連れて行ったのだけど、僕は家で静養。
ぐったりしていたら、午後にTBTから「カラオケいこうぜー」と言ってきたので乗っかってみた。
久しぶりのカラオケで気分良くなってるところに沖縄組からメールが。
無事完走、とのこと。
マジで良かった!
この場を借りておめでとうを言わせていただきます。

その後、kengtangが「メシ食おう」と言ってきた?こっちから持ちかけた?どっちか忘れたがまあそんなことで最近よく行っている学校付近の韓国料理屋へ。
やはりうまい。
っていうかこないだkengtangの仕事を手伝った関係でkengtangの会社の社長が「noreちゃんにちゃんとメシ奢ってやれよ!」と言っていたらしく、素直に奢られときました。
社長ステキすぎです。

そんな二日間でした。
今甥っ子が爆泣きしています。
親父と一緒に寝たいらしいですよ。
おじいちゃん冥利につきますなぁ。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
