nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
安息のひととき
2006年 12月 08日 (金) 00:34 | 編集
やっぱり昨日の挨拶は「誠心誠意」と言ったほうが正しいようだ。
全身全霊だと間違ってはいないけど適当ではない感じ。
日曜からまた別の実習なのでその時に使おう。

今日は…何してたっけか。

あ、また授業が実習の関係ですっからかんで、とても寂しかった。
あとは…放課後バスケとサッカー的なものをしましたよ。
けっこう愉快でした。

そういや最近のっけてないですがマンガも買いすぎなくらい買ってます。

リアル (2) リアル (2)
井上 雄彦 (2002/09/19)
集英社

この商品の詳細を見る

読んではいたんですが、買ってはいませんでした。
たまたま安売りコーナーで見つけて、まとめ読みしたくなってとりあえず3巻まで購入。
やっぱ進みおせーなー。
早くバガボンド終えてこっちに専念すればいいのに。
いや、バガボンドが終わって欲しいわけではないんですがね…。

そこはぼくらの問題ですから そこはぼくらの問題ですから
桂 明日香 (2006/08/24)
太田出版

この商品の詳細を見る

ひとことで言うと変態たちが暴走するお話。
こりゃひでえ。
ひどくて面白い。
BLOOD+?だっけか。なんかアニメ化されたマンガの作者さんの作品らしいですよ。
あっちは真面目そうなので今のところ買う予定なし。

あとは今日こんなの買いました。

ノーサンキューノーサンキュー ノーサンキューノーサンキュー
土田 世紀 (2005/10/28)
小学館

この商品の詳細を見る

「編集王」で有名な土田世紀の短編集。
やべ、面白れぇ。
編集王集めようかな…。
でもまずはカオス状態の本棚整理してから考えよう…。


まあそんな感じです。
ぶっちゃけ最近地味にやさぐれてます。

っていうか、土曜が昨日の研修の第2弾で、日曜から5日間、また別の研修が入ってます。
今月ゆっくり休める休日はもうないやもしれん…。

あ、でも今月の終わりから冬休みか。

っていうか今年終わりか!

…もう何も言うまい…。

では寝ます。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
