nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そこまで本気になりますか
2005年 09月 08日 (木) 01:34 | 編集
今日はちょっと本屋に買い物に行き、その後いつもより1時間ほど早くプールに行く。
ちょっと混んでたけどまあ結構快適に泳げた。
…とか思ったのも束の間。
なんか本格的な人々が僕の泳いでるレーンに続々と。
背泳ぎってあんなにかっこよく泳げるもんだったのか…。
もう背泳ぎなんてできねぇよ…。
スイミングスクール通ってた頃も苦手だったけどね。
そして今日、僕に「今日はもうやめとこ」決意させた女性。(背泳ぎ上手なのも女の人だったなぁ)

スイムスーツ着用。

いやいやいやいやいやいやいや、それはありえない!
あなたは上級者レーンに行きなさい!
流石にそれらの人々に合わせるのは不可能だったので流れるプールでしばし漂ってから上がる。
上がる時に背泳ぎが華麗だった女の人が3児の母である事が発覚してかっこいいママさんだなぁ、と感心。

家に帰って買ってきた本(マンガではない)を読んでいたら気付いたら寝ていた。
起きたらすでに日が変わっていた。
ああ…なんかメールとか結構シカトしてんじゃん…。
まあ…そういう日もあるよね…。

しかし昨日のサッカーの話で「苦手意識」とかなんとか書いてたけどあれは日本が南米勢に全く勝ててないことから来てたのね。
うかつ。
そんな日もある。
そんな日だらけとか言わない。
俺の人生うかつなことだらけ。
HAHAHAHAHAHAHA!
笑っちゃうネ!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
