nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2日目まで終了
2006年 12月 12日 (火) 00:12 | 編集
実習、きついです。
精神的に。

人見知りなワタクシはこの慣れるまでの期間が非常に苦痛なのです。
しかも割と手持ち無沙汰な時間があったりして、それが非常に嫌です。
1時間半も昼休みいらないよ!
どうせタバコも吸えないんだから(吸おうと思えば吸えるけど)1時間で十分です。

作業的には何ら厳しいところはありません。
実習先の方々も優しくて助かります。
ただ肝心な方々とのコミュニケーションが充実してません。
あのくらいの方々と話そうとすると尊敬の念が先に来ちゃって萎縮しちゃうんだよなー。
難しいです。

でも明日からはアグレッシブにいこうと思います。
それによってまた気疲れするかもしれんが…得るものがより多くなるのならそれもウエルカムだ!


あ、色々隠しながら書いてるので分かりにくくてすいません。

実習と書くと学校の特質的に勘違いなさる方が多いでしょうが、僕が目指してるものとはまた180度年齢層が違うところに行ってます。

昨日の分も書こうと思ったけど別に内容変わらないのでいいや。

とりあえずバイクが昨日の通勤(?)時にちょっと危険な状況になったくらい。
もしかしたら修理に出さなきゃいけないかも。
今のところ分からないけど。
僕の想像どおりだとしたら修理代数万円コースです。
どうかそうではありませんように…。


では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
