nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「ろうにゃくなんにょ」が上手く言えない
2006年 12月 15日 (金) 05:19 | 編集
終わりました。実習。
全ての作業が終了した瞬間、タガが外れたかのように手足が震えだした時はあせった。
色々張り詰めてたんだなぁ…。

終わり際、実習先の偉い方に励ましてるんだかけなしてるんだかわからないことを言われ非常に後味の悪い終わり方をしました。

正直この5日間地味に風邪ひいててほぼ毎日リポDと野菜ジュースをかッ喰らってから実習に行ってました。
2日目に寒気がした時はどうなることかと思いましたがね…。
無事終わってよかったです。

実習が終わった後、兄貴の誕生日プレゼントを買いに寄り道したのですが目ぼしい物が見つからず、しかも雨が降ってきたので断念。
何気なしにブックオ○に寄ったら10年以上に渡って集め続け、最終巻が新刊でも見つからず数年間ずっと探し求めつづけ、それでも見つからずアマゾン様に頼ろうかと真剣に悩んでたマンガを発見。
ひとりで狂喜乱舞してました。

ちなみにコレ↓

八犬伝 (15) 八犬伝 (15)
滝沢 馬琴、碧也 ぴんく 他 (2002/11)
角川書店
この商品の詳細を見る


「南総里見八犬伝」を少女漫画家がコミカライズしちゃいました、というマンガで、原作ファン曰く「数多くある漫画版八犬伝の中で最も原作に近い」という評価を下されているものです。
いやー、これで古本屋行って探す本が一冊消えた。
すっきりしたような寂しいような…。
まあいいです。

そのあと、家帰ってメシ食って風呂入ってからひとり打ち上げ、ってことで酒かっくらってました。

そんなことしてたら眠くなって即寝。
気持ちよかったです。

今日から学校復帰。
もうひと眠りして、いってきます。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
