nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
トイレに行きたくなり長電話打ち切り
2006年 12月 16日 (土) 04:47 | 編集
久々に学校にいきやした。

通学路で写真なぞ撮るくらい上機嫌でしたよ、ええ。

061215.jpg


学校に行ったら席替えをしたらしく、けっこう雰囲気が変わっていて軽い浦島太郎状態。
その状況にうきうきしつつ先生方に書類を提出したりなんだりしてたらもう放課後。
日曜にフットサルをするのでそのための練習にキャプテンHを無理矢理つき合わせ、そのあと兄貴の誕生日プレゼント探しの旅に出る。

僕の分は見つかりませんでしたがおかんに「あんたが選んできて」と頼まれた分はなんとか購入しました。
茶色のダウンジャケット。
なかなかかっこいいです。
ぶっちゃけ俺が欲しいくらいだったけど…まあそのうち借ります、ええ。

そして自分の分が見つからず放心状態だったワタクシはマンガを買いに本屋に行ったりするわけです。

さよなら絶望先生 第6集 (6) さよなら絶望先生 第6集 (6)
久米田 康冶 (2006/12/15)
講談社

この商品の詳細を見る
あひるの空 Vol.14 (14) あひるの空 Vol.14 (14)
日向 武史 (2006/12/15)
講談社

この商品の詳細を見る


今日はこんな感じのとほか2冊購入。
…何気に今月は集めてるマンガの発売ラッシュなのです。
明日も買ってるの出るし、火曜日なんかすでに4冊くらい購入が確定しております。
この亡年会シーズンに…なんて痛い出費なんだ。
まあ…正直嬉しいんですけどね、ええ。
僕の数少ない楽しみのひとつですから…大目に見ていただきたい。


夜はS君と電話したり。
うむ。
気付いたらすでに朝ですなぁ…。

明日(ってかすでに今日)はサッカーの暴年会(変換間違いではない)です。
飲んできます。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
