nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まあいつもの俺ですね
2006年 12月 18日 (月) 01:24 | 編集
昨日はサッカーの忘年会でした。

マンガ買ってサッカーショップ寄ってから行ったのにも関わらず早く着きすぎてしまったので写真なぞ撮って時間を潰す。

06121603.jpg

06121602.jpg

06121601.jpg


クリスマス直前ですな…。


そして飲み会開始。
今回は僕がよく行く焼肉屋にて。
遅刻者が多くてどうなることかと思いましたが楽しく時は過ぎました。
2次会はカラオケ。
皆進んで歌おうとしなかったので調子に乗った僕がちょっと多く歌う結果に。
うーん…今思うとどうなのよ…。
ダメな行動だった気がします。はい。

でも楽しかったです。

帰りは歩きでした。
でも人数多かったので楽しく帰れました。


んで、今日。
学校の連中といつものサッカー仲間でフットサルをしました。
ある意味で僕が主催、みたいな感じでしたが…今冷静に考えると問題ある行動がちょこちょこ…。
反省して次に活かせればと思います。
とりあえず学校の皆様はテンション高かったなぁ。
まあフットサル2回目、っていう連中が半数以上だったので楽しめてればそれで良し。
これでサッカー人口増えればまた楽しみも増えるってもんです。

ちなみに今日は何故か調子が良かった。
今までで一番点決めたなぁ…。
まあ多分サッカー仲間の皆様が俺に花を持たせてくれたんだろうな…。
ありがたいことです、はい。

フットサル終了後学校の連中とラーメン食って帰宅。

家帰ったら今日フットサル場でちょっとメンバーを貸したことで親しく?なった人からメールが来ていた。
今後連絡があるようですが…ぶっちゃけ緊張してます。
こんな新たな人間関係開拓するとは思ってなかったなぁ。
まあ…今後どうなるかわかりませんが…やれることはやろうと思います。

疲れた。
でもピアノ弾くので寝れません。
少しは寝よう。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
