nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どうもお久しぶりです
2006年 12月 22日 (金) 08:23 | 編集
こんなにブログを放置したのっていつ以来だろう…。

特別忙しかったわけではないです。
いつのまにか寝てたー!とかクラスの忘年会の後で正直気力が無かった!とかそんな感じです。

ちなみに一昨日は今もいいましたがクラスの忘年会だったのです。

次の日(昨日)も授業が普通にあるので抑え目に飲んどきました。
いろいろはっちゃけて面白かったですよ。
内Pのクイズのおもちゃ(「ジャジャ♪」とか「ピンポーン」とか音が出るやつ)をキャプテンHが持って来てそれが大いに使えて愉快でした。

その帰り、駅で前を歩く女性(お姉系)がマンガらしきものを持ってるのが目に入りました。
お?ああいう女性はどんなマンガ読むんだ?ともう一度見てみると…






















デトロイト・メタル・シティ 2 (2) デトロイト・メタル・シティ 2 (2)
若杉 公徳 (2006/10/27)
白泉社

この商品の詳細を見る



ちょっ!!!!

焦った。正直。
マンガ好きの間では今年一番の話題作であったDMCですがこんな小奇麗なお嬢さんまで読んでいるとは…。
しかも2巻ということは「おしゃれ系雑誌で紹介されてたからとりあえず読んでみた」とかいう類ではねえな。自分の意志だな。

いやー、女性にも受け入れられてるとは聞いていたが…目の当たりにするとは。

きっとあの方は「隠れ腐」なのだな。
と勝手に決め付けて愉快な気分で家に帰る。

あ、この作品の紹介なぞしませんよ。
このブログで「レ○プ」だの「○ァック」だの書きたくないので。
まあネットでも紙媒体でも腐るほど紹介されてるので調べてみてくださいな。


今日は学校で大人気な先生と飲むのです。
ぶっちゃけ楽しみです。

ココ数日間地味に体調悪かったのですが、昨日21時くらいに寝てしまっていたので今日は元気。
色々伺ってこようと思います。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
