nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雨すら降ってないので夜更けには雪にはならない
2006年 12月 25日 (月) 00:29 | 編集
皆様こんばんは。
日本中のホテルが一年で最も揺れに揺れる性…もとい聖なる夜がやってまいりましたね。

ん?ひがみですよ。この程度の下ネタは許してやれ。な?

あ、そういや写真が取り込めるようになりました。
カメラじゃなくてジャック?が悪かった模様。
昨日UPしたかった写真もホラこのとおり。

06122401.jpg

06122402.jpg


謀らずも今年一番まともな写真が撮れたかなぁ、と。


で、まあそんな感じで本日はクラスメイト3名と何をトチ狂ったか某デートスポットに男3人で殴りこんできました。
一応本来の目的はWINSに行ってディープインパクト最後の馬券を買うことだったのですが、せっかくなので、とデートスポットをボーっと歩き回ってみたわけです。
いやー、すげえ人だった。
そしてカップル含有率の高いこと高いこと。
男複数グループが本気で痛々しく見えた。
自分達がその一部だということは忘れてフツーに楽しんできました。
写真なぞ撮りまくってみたり。

06122403.jpg

06122404.jpg

06122405.jpg


この写真見たらどこ行ってきたか丸分かりだという(笑)。
いや、泣けるね。
そら結局飲んで帰ってくるわ。
まあ2杯だけだけど。

あ、甥っ子が泣いている…。
関係ないけど。

ちなみにこんなやさぐれキャラで今日は進めてますが、本当は別にどうってことないです。
クリスマスを恋人たちのイベントだと思ってないし、そういうのに乗っかるのも苦手なので。
とか言って彼女できたら超必死になってたりして。
…ありえそうで怖えぇな。

さ、寝よ。
何気にクリスマスは明日が本番だということも忘れて…。

明日は年内の授業最終日だー。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
