nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ベリークルシミマス
2006年 12月 27日 (水) 00:21 | 編集
皆様、どげなクリスマスをお過ごしになりましたか?

僕は教室の大掃除を物凄い勢いでやってきました。
ふっ…。

そのあと都会に出てキャプテンHとタイヤキ食って服見てそのあと一人でマンガ買いに行って…。
いつもの俺です。
そして疲れ果てて寝てるあたり完全に俺です。
ロマンスのカケラも見当たりません。
ロマンスの神様はなにをしてるんだ!見落としがあるぞ!
広瀬香美は古いですか。そうですか。
っていうか自分で言ってる意味がわかりません。


そういやネットで「萌え系本格麻雀マンガ!」とわけのわからない評価をもらってるマンガの1巻が出てたので買ってみた。

咲-saki 1 (1) 咲-saki 1 (1)
小林 立 (2006/12/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


…あー、なるほど…。
これは萌え系麻雀マンガだわ。
本格派かどうかは知らんが。
結構面白かったですけどね。
ここ2年くらい萌え系はあんま買ってないから…。
あざとすぎるくらい萌えを狙ってるのは引くんですよ。
まあこれはネタとして面白かった。
今後の展開次第では売るかもしれませんが…。


で、今日は冬休み初日。
惰眠を貪っておりました。
すげえ寝た。
何気にゆっくり出来そうなのが今日だけだったので…。
いや、ヒマはありそうなんですが。
そろそろ勉強にも本腰入れないと。うん。

そんな感じでしたとさ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
