nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…あれ?
2006年 12月 28日 (木) 00:24 | 編集
こんばんは。

「リンスインシャンプー」が世に出てきたとき




「シャンプーとリンス混ぜて使えばかわんねーじゃねーか!」




とアホな勘違いをしてた事があるnoreです。

っていうかもう年末ですね。
今年も順調に年賀状を出すのが遅れそうです。
毎年絶妙に遅れるんです。
だめだこりゃ。


で、今日も惰眠を…というわけにもいかず。
バイクの整備と部屋の掃除が急務な感じだったのでバイク整備用のケミカル類と部屋のマンガを少し整頓するためのケースを買いに行って来ました。

バイク関係はサクサク買えたんだけど…マンガケースが…。
いつも近くのドンキで買ってたんですが、今日は売ってなかった。
しょうがないので色々探し回って、やっと家の近所のホームセンターで発見。
しかしサイズは同じなのだけどメーカーが違う。
なんかそういうのが揃ってないのって気持ち悪い人なのです、俺。
ということで新しく買ったやつを兄貴の部屋にもとからあったケース(これは俺が今まで使ってたのと一緒)と中身を入れ替え、自分の物にしてしまいました。
くだらないことでなにやってんだか、俺…。
でもすっきり。
マンガだけは整頓し終えました。
これで明日バイク整備して部屋掃除すればあとは年賀状を残すのみ…!
って、年賀状が先のような気もしないでもない。
ま…いいか…。

そういや今日ドンキに行った際に、いきなり「キャンペーン中なんで、クジ引いてください!」と言われる。
言われるまま引いたら、2等。
2等ってなんだ?と思ったら有線の機械とその他サービスを無料で!というものだった。

丁重にお断りした。

月々の使用料払うのがめんどくさかったし、なにより1等が映画のペアチケットなのになんで2等のほうが豪華なんだ?
数年前にこんな感じでケータイが当たって、当時ピッチだった僕が無理矢理ケータイにせざるを得ない事態に陥ったことがあって、それ以来こういうのに胡散臭さを感じてしょうがなくなってしまった。
いつでも部屋に音楽が!ってのもいいんだけど…聴きたい音楽は買うなり借りるなりして常に身近にあるので別にどうでもいい。
有線だと新しい発見があってもその曲がなんだかわからない、って事態も起こりそうだし。

無駄に運が磨り減ったような気がした一日だった。

さ、明日は忙しいぞ…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。