nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こんなはずでは…
2006年 12月 29日 (金) 02:32 | 編集
朝起きて、しばし放心。

しかしこうしちゃおれんと大掃除開始。
一番の悩みどころであった本は昨日やってしまったので学校のプリント類などから手をつけはじめ、カーテン、ベッドの下、窓、壁、服類、机周り…と着々と掃除。

数時間かかってやっと完成!いやっほう!

…ん?
…あまり綺麗になっていない…。

そう、僕の部屋はモノがありすぎて収納しきれないため、結局モノを積み重ねただけ、って事があったりするので結局綺麗になっても綺麗に見えないのです。
…色々捨てる覚悟がいるかな…。
ふう。

そのあと、クラスの少年Mの誕生日会に誘われていたことを思い出す。
しかし誘われた時間はとうにすぎている。
でもプレゼント用意しちゃったしな…ってことで、TBTを巻き込んでドライブついでにプレゼントだけ渡しに行く。
結構盛り上がってたみたいで、よかったですなぁ。
年齢層が異様に若かったのでフル参加しなくてよかった…。

TBTを外で待たせてたし結局10分くらいで僕は退散。

皆様、良いお年を…。

ってことで、そのあとTBTと本屋に行く。
そしたら、小学生の頃僕が愛してやまなかったマンガが復刻されて発売してた。
懐かしさの余り即購入。

元祖!SDガンダムベストセレクション 元祖!SDガンダムベストセレクション
横井 孝二 (2006/12/06)
講談社
この商品の詳細を見る


僕の世代の人は分かると思うのですが、僕が小学校のとき「カードダス」というカードが大流行りしたのです。
そのカードのガンダムシリーズの絵を書いていたのがこの横井孝二さんという方で、僕はこの人の絵が大好きだったのです。
このマンガを読むためだけに周りがコロコロコミックを買ってる中僕は頑なにコミックボンボンを買っていたのですね。
うわー、もっそい懐かしい!!
パラパラめくってみたら騎士ガンダムやら武者ガンダムやら…もうたまりません。
これから熟読しようと思います。はい。


まあその後はTBTの求めていた本を散々探し、結局なかったということで諦めて車の中で数時間語って、帰宅。

こんな一日でした。

明日はバイクの整備と洗車かな…。
年賀状はまだ書けそうにありません…。

うあああああ!!!

寝る!!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
