nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ピリオドの向こう側は見えなかった
2006年 12月 30日 (土) 23:26 | 編集
オッス!オラ…


…なんか恥ずかしくなったので止めてみたnoreですどうも。

今日は大学時代の友人J氏やバッキーなど6名が毎年行っている年末暴走に参加してきました。
何気に毎年誘われてるのですが何だかんだで行けなくて今年初参加。
とりあえず朝の3時半に家を出て大学へ。

ギリギリかな…とか思ったんですが1番乗りだった。

んで、大学卒業以来の懐かしい面々と顔合わせしたあと、出発。

正直、僕のバイクが一番遅いので道中かなりおっかなかったです。
俺のバイクあそこまでスピード出るんだ…。
知らなかった。
っていうか壊れるかと思った。

途中で、同級生Pロユキ氏がストップしたので何事かと思ったらアクセルがフルスロットルから戻らなくなったという。
実は彼、今回を含めこの年末暴走で3年連続でツーリング中にバイクが壊れている。
2年前はスタートして300メートルで転倒、即ツーリング中止。
去年は帰り道でエンジンからオイルが吹き出し走行中止。
そして今年も…。
目的地に着かずして今年はツーリング中止か?と思われたがスーパーメカニックJ氏の手にかかったら一瞬で直った。
さすがだ…。
しかしその直後、給油中にメンバーの一人が水たまりだと思って通過しようとした実は氷が張ってて転倒、ミラー破損という事態に。
大丈夫か…?このツーリング…。

が、その後は特にトラブルも無く目的地到着。
着いたのは江ノ島。
ぶっちゃけ爆笑でした。
先日クラスの連中と30キロ走をしたコースを普通に逆送してた。
あの時はあんなに長く感じたのにバイクだと一瞬か…。
文明の利器ってすげえ。

んで、朝マックしてから海へ。
ボーっと散歩してたらこんなん見つけた。

06123001.jpg


地面の凹凸が足裏マッサージをしてくれるからこの道裸足で通れやヴォケェ!!っていう代物。
ここは行かなきゃ男じゃないでしょう!!ってことでチャレンジ。

06123002.jpg
ちゃんと靴を脱いでね…














…滅茶苦茶痛え。

なんだこれ!!
痛い!痛いよ!!

一応足のツボの一覧表みたいなのが書いてある看板があったのでチェックしてみたら、子持ちのPロユキ氏が



「生殖器に問題あり」



だったのに大爆笑。
笑いの神降りてきすぎですよ。

そしてそのあと砂浜へ移動。
ほのぼのしながら写真など撮りつつ、語ってきました。

06123003.jpg

06123004.jpg


そして江ノ島からおさらば。
なぜか学校近くのバイクパーツ屋に行くことに。
そこで色々物色し、昼飯食って解散。

家帰ってからはさすがにしんどかったのでしばし就寝。

起きてからメシ食ってサッカーの蹴り納めへ。
とはいえメンツは俺とkengtangとカンジョンのみ。
3人でほのぼの練習して語って帰ってきました。

で、ブログ書くためにデジカメのデータ移してたらこないだ何気なしに撮った写真が入ってて、それが悪くなかったのでとりあえず掲載。

06123005.jpg

06123006.jpg



あー、しかし今年もあと1日か…。

色々あったな、今年は…。

来年は…って、そういったまとめはまた明日ということで。


ビール飲んだら微妙にいい気分になってきたのでもう少ししたら寝ます。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
