nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日はまたのぼりくりかえす
2006年 12月 31日 (日) 23:05 | 編集
どうも。

今年も残すところあと1時間ですね。

今日は家の車を2台洗車してました。
手が冷たくて泣きそうでしたよ…。
でもぴっかぴかにしてやりました。
俺マーヴェラス!!

んで、今従兄弟が来ておりまして、紅白見ながらそいつらの相手をしたり。
小林幸子はいまいちでした。
っていうか出てる連中の曲を大半知らない。
時代に取り残されてる俺がいますよ。


まあ今年は色々ありました。
環境も変わったし、考え方も少し変わった。

まだ学生やってるという負い目がありますが…まあ気にしません。
やっぱり色々言われますけどね。
今年は「まだ学生やってんの?」という言葉との闘いでした。
最初のひと月は言われるだけで落ち込みましたがね。
今ではすっかりネタです。
後悔するくらいなら動く、という人生を選択した結果ですのでね。
目標があるってこんなにも充実してるのかといった感じ。
ブログには遊んでることしか書いてませんからそういう印象しか残らないでしょうがね(笑)。

来年はとにかく試験。
これに受からないと。
まあ落ちても就職はできるので気負いはしてませんが、できれば一発合格を目指してがんばりますよ。

まあそんなこんなで、皆様今年もこんな駄文だらけのブログにお付き合いいただいて本当に有難うございます。

来年ものんべんだらりとプライベートを垂れ流そうと思います。

ちなみにこれからキャプテンHの家族と同級生ほか2名で山に登って初日の出を拝んできます。
いきなりアクティブな展開で驚いてますが…まあこんなもんです。


では皆様、良いお年を。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。