nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけおめって言うな
2007年 01月 02日 (火) 01:48 | 編集
はい、明けましたよ。

今年はガキの使いで年を越しました。
あの番組…カウントダウン入れないでやがんの…。
知らない間に年越しててアラ?みたいな。

んで、慌てて家を出ました。

登山を趣味とするキャプテンHファミリーとしぃ嬢とかまくら氏で山の上から初日の出を見よう!ということで。

車がいつものところに停まってなかったり車の前に別の車が停まってて車出せなかったりしてしょっぱなから遅刻という最悪の出だしでしたが、キャプテンH宅には無事着くことが出来ました。

っていうかこの家族愉快すぎ。
いい感じでテンションを上げることが出来ました。

そして出発。
目的の山の途中まで車で登ったのですがかなりアグレッシヴな林道で車大破するかと思いました。
っていうか洗車したばっかなのにな…。
ま、しゃあない。

登山自体はもうね、愉快でしたよ。
ある程度整備されてるところより「これ道?」っていうところを登っていくほうが好きだということに気付いた。
整備されてると単調に足を進めるだけだから辛くなってくるんだよね。
でも星や夜景が物凄く綺麗で、気持ちよかった。
そしてみんなの頑張りもあり、無事山頂到着。

まあ、実は僕が初日の出の写真撮る気マンマンで三脚まで持ってきた、と伝えたら「場所撮りもあるだろうから先にいけ」指令が出て僕だけ一足先に山頂に辿り着いたわけですが。

っていうか山頂寒みい。
死ねる。
実は僕、上着の下にフロンターレユニフォームを着ていってて、「初日の出に今期の優勝を祈る!!」っていうネタを用意してたのですが、あまりの寒さ、そして予想以上の人の多さに断念(あとで別の場所で実現した)。

んで、写真撮りまくってきました。

07010101.jpg

07010102.jpg

07010103.jpg

07010104.jpg

07010105.jpg


あまりに感動的な光景でした。
僕の腕じゃ全然再現できてないのが悔しい。
登ってる時は正直「俺元旦からなにやってんだ?」とか思いもしましたが、この瞬間「来て良かった」と心から思えました。
2007年は最高のスタートを切れましたよ。

下山は何故か異様なテンションで下れました。
っていうか下山楽しい。


そして山を下った後は、みんなで風呂へ。
最高すぎる。

なぜか家に帰った後、また家から少し行った所に出来た温泉施設に行く羽目になって山登った一日と言うよりは風呂入った一日のような気がしてなりません。

でも楽しい一日でした。


さて、こんな感じで今年もスタートしましたよ。
とにかく日々を一生懸命、楽しく生きていきたいと思います。

では、遅くなりましたが


明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。