nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ほっと一息
2007年 01月 04日 (木) 01:02 | 編集
うっす!

大晦日からずっと親戚ラッシュだったのです。
そのせいで昨日は友人との飲み会をキャンセルする羽目になったり。

しかし親戚も大事にしないとな…。
まあ諸事情によりうちの親戚付き合いは非常に偏ってるんですが。
血の繋がりの不思議さを感じる数日間でありました。
そういや昨日叔父に「○○(noreの下の名前)は笑わないといい男だな!」と言われました。
俺の笑顔はダメですか。そうですか。

っていうかこの正月は食いまくって飲みまくっております。

本日もkengtang家で新年会をしてまいりました。
飲んで食ってゲームしてきました。
ニンテンドー64にあった007の続編的なゲーム。
一言でいうと「ぶっ殺しゲーム」です。
教育にはよくないだろうな、アレは。
自分の子どもにはやらせたくない。
でも面白いので俺はやっときます。
この矛盾はつっこまないでいただくと助かります。ハイ。

いやー、しかしやっと自分の時間が出来ました。
まだ年賀状も描いてないよ…。

まあ例年WORDでサクッ!って感じなのでチャッチャとやってしまおうと思います。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
