nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
↑↓↑↑
2007年 01月 07日 (日) 02:01 | 編集
昨日はバスケやってきましたよ。
まあそこそこシュートも入ってたんですが、少年Hのパスを顔面に食らってメガネ大破。
どの感情よりも先に笑いが来ました。
スポーツでメガネ壊すの4度目くらいなんだよなぁ。
まあいつか壊すだろう、という前提でやってるので問題なし。
が、少年Hの気がすまないみたいだったので新品価格の半分だけお金貰っときました。
新しいメガネを買ういい機会だ。うはは。

そんなこんなで家帰って色々やってたら机に突っ伏して寝てた。


で、今日はとある勉強会に参加してました。
学生という身分なのに現職の方々に意見を言わねばならないという状況。
本当はめっさクレームつけたいところがいっぱいあったのだけど、言えなかった。
が、しかし…うちの学校の連中は遠慮なく言いまくってた。
畜生…俺も遠慮しなきゃよかった…。不完全燃焼。

勉強会終了後、うちの学校のOBとかいう輩が声をかけてきた。
しばし話しての印象。



「なんだこのダメ人間は。」



久々にあんな腐った人間を見た。
ああいう考え方の人間はどの業界でも生き残っていけないと素直に思った。
頼むからうちの学校出身だってことを他で名乗らないで欲しい。
こっちが迷惑するから。
できれば全く違う業界でひっそりと生きていて欲しい人種でした。

んで、そのあと某カレー博物館へ。
いや、やっぱいいわここ。
3月で閉館とかやめてほしい。
一番の有名店がガラガラであっさり食えたのが幸せでした。
何故ラーメンは有名になればなるほど微妙なのにカレーはそうでもないような気がする。
まあ言うほどカレー食い歩いてないですがね。

そのあと本屋に寄って電車のお供にマンガ購入。

鈴木先生 1 (1) 鈴木先生 1 (1)
武富 健治 (2006/08/11)
双葉社

この商品の詳細を見る
テガミバチ 1 (1) テガミバチ 1 (1)
浅田 弘幸 (2007/01/04)
集英社

この商品の詳細を見る


どっちも面白かった。
ベクトルは全く違うけど。
新年早々大ヒットだわぁ。
まあ「テガミバチ」のほうは好きな漫画家さんなので贔屓目もありますが。

で、帰ってからサッカーへ。
かなり遅かったので1時間くらいしかやれてませんが、けっこうやれました。
そこそこ点も決めれたし、いいのでは。

さ、明日も勉強会だ…。
もう寝なきゃ…。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
