nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
噛み切った
2007年 01月 09日 (火) 00:11 | 編集
美容院に行ってきました。
確か前回がバスケの大会の直前だから…4ヶ月ぶりか。
ボッサボサだったのですっきりしました。
どうせまたしばらく切らないのだろうな…。

んで、家に帰ったらおかんが晩飯を外に食いに行くと言うので行ってきた。
しゃぶしゃぶ食い放題のチェーン店。
はじめて行きましたが美味いもんですな。
でも値段よりも味よりも、店員が良かった。
常に客に気を配っていて、空いた皿を下げに来るのが早い早い。
いや、久々にいい接客を見せていただいた。素晴らしい。

んで、帰ってきてからTBTに誘われたのでちょっとブラブラ。
近所の○マダ電気が模様替えしててびびった。
値段が微妙なのは相変わらずだが…。

さ、明日から学校だ。
学校はいいのだけどしょっぱなの授業がちょっとめんどくさい。
Excelなんて自力で身に付ければいいじゃん…。
ま、文句ばっか言ってもしょうがないのでサクっとこなしてきます。

ではでは。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
