nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
よくわからんが変な夢を見た
2007年 01月 13日 (土) 23:44 | 編集
うなされて起きて、しばし放心。
特別予定も入ってないので1週間後に迫ったテストの準備をする。
んでメシ食ってまたもそもそやってたらTBTから○ートバックスにいかないか?という打診が。
そういや僕がよく足にさせてもらってる家の軽自動車の内装にちょっと不満があったのでそれを解消したいと思っていたのだよな。
ってことで乗っかってきた。

最近車関係どうこうしようなんて思ってなかったからオー○バックスに行こうなんて微塵も思わなかった。
いつも行くスーパーオ○トバックスは土日限定でたこ焼き屋が来るのでそれも食いたかったのです。
いや、しかし久々に来たけどやっぱ面白いなぁ。
変なモノいっぱいあって。
まあ予算も大してなかったので安物で最低限欲しかったものだけ買ってきた。
若干…変わったかな。
まあ少しは見栄え良くなった…と思いたい。うん。
たこ焼きも食えた。
ネギマヨガーリックたこ焼き最高です。

その後ちょっと探し物しに本屋を廻り、結局見つからず何故か2時間だけカラオケして帰ってきた。

んで、家帰ってから今日はサッカーもないようなので机に向かっております。
っていうか部屋のストーブつけてたらいきなり全部のランプがパッと点いて電源が落ちた。
そしてそのままウンともスンとも言わなくなり…。
1時間ほど極寒の世界と闘い、もはや限界か…といちかばちかでもう一度電源入れてみたら、普通に点いた。
いったいなんだったんだ…。

とりあえずこれで生き延びれそうです。

さ、やることやるかな…。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
