nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
完全に忘れてた
2007年 01月 15日 (月) 00:29 | 編集
どうでもいいことですが、何気に僕がネット上に私生活を晒すようになってから3年が経過しました。
ノレラボ3周年でございます。
まあ4日ほど過ぎましたが。

一番最初に作ったHPをふと見たら思いだしました。

ってなわけで、いちばん最初に書いた日記を見直してみました。


-------------------------------------------------
初 ~04年01月11日(普通)

卒論作成の息抜きでなんとなくHPを作ってみた。
学校の研究室でみんなの目を気にしながら…。

ちょっと恥ずかしい自分がいて面白い。

まぁ、更新しつづけられるかどうかはわからないけど、
試しにちょこちょこやっていこうかな、と。
そんな感じです。

-------------------------------------------------


こんな感じだったようです。
なんだろう、まったく成長していない匂いがします。
いいのかこれで。
確かこの頃は卒論の締め切り20日前にも関わらず実験装置すら出来上がってなくて…。
ああああああああ、思い出したくねえ…。
食生活も荒れて8キロ太ったんだよな。
しかしまさか3年も続けるとは。
去年はほぼ毎日更新したし。
ようやるわ。
まあたまに閉鎖を考えますが今のところ継続するつもりです。よろしく。


で、今日は一日中机の上でプリントとにらめっこ。
授業はたまに寝ますが基本的に真面目に受けているので理解はしてる。
ただ、覚えられない…。
丸暗記苦手なのよね…。
どうでもいいことは覚えてるのに。はあ…。

どうでもいいことと言ったらアレですよ。
昨日本屋にいったときに、ファショーン雑誌でも見るか…と思ったら某セクシー系シリーズモノの写真集が。
(月刊○○っていうあのシリーズ)
そしたらそこには昔結構好きだったアイドルが…。
一度長期休暇して復活した時にややセクシー系に走ったのは覚えてたんだけど。
まさか。あそこまでやってるとは。
軽く落ち込みました。
いやー、俺の中にこんな気持ち悪い思考回路がまだ残ってたとは。
ヌードになってた!とかならまだいいんですけどね。

乳を男に鷲掴みされてるとか…。

ポカリのCMでてた頃には想像もしなかったな。
何があった?○藤理沙!

ま、本当どうでもいいんですがね。
むしろ買おうかと思った。
家帰ってから始末に困りそうだったのでやめましたが。
下手なエロ本より恥ずかしいです。ええ。

…何を語ってるんだろう、俺…。



今日は夜更かしする予定。
いつまでもつことやら…。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
