nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゆーきゃんどぅーいっと
2007年 01月 15日 (月) 23:41 | 編集
結局ほとんど眠らずにピアノ弾いたりなんだりして学校へ。
かなり早めに行ってバスケしてピアノ弾いてた。
ピアノは最近黒鍵が出てきて大変です。
ピアノらしくなってまいりました。
音域も広くなってきたし…手ぇ抜けないわあ。
まあ抜いてませんけども。

そして放課後、何故か僕には関係の無い授業の課題に巻き込まれる。
とはいえ筆記とかではなく。
リズム体操。
ボディパーカッションをやってるのですが、ほんと気まぐれでその授業でたらなんだか関係ない俺までやる流れに。
でも面白いです。
こういうのは「恥ずかしい!」とか思ったら負けね。
開き直ると実に楽しい。
リズムの勉強にもなるし。
時間があれば色々アレンジしたいんだけどなぁ…。

んで帰り道に古本屋で今探してる本を探索。
やはり無い。
小難しい本があって、気まぐれでそっちに手を出しそうになったけどやめときました。
今は読む時間が無い…。

そして今家で机に向かってるわけですが、いまいち集中できん。
くそー…。

まあできるだけがんばります。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
