nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そこはかとない恐怖
2007年 01月 18日 (木) 01:05 | 編集
どうも。

昨日は放課後キャプテンH・少年HのイニシャルHコンビと世田谷ボロ市に行ってきました。
僕は基本的に骨董とか古着とか好きなのでもう楽しい楽しい。
500円の着物とか無駄に買いそうでしたが使い道がないのでやめときました。
結局買ったのは2000円のを1500円に値切った腕時計と500円の変な形のポーチ。
かなり物欲を掻き立てられるブツがたくさんあって困りました。
家紋のハンコとか…。
よく出費を2000円に抑えられたもんだ。
まあ何気に屋台でかるーく飲み喰いしたのでもう+1000円くらい使ってるんですがね。

3人でいやー、面白かった!と世田谷を後にし晩飯を食う場所を探したのですがいまいちしっくり来なかったので世田谷線からの乗り換え駅である三茶でメシを食う。
そこで何故か写真を撮る。
肝心なボロ市の写真は撮ってない。何故だ。アホなのか俺。

07011601.jpg

07011602.jpg

07011603.jpg


そしてテキトーに見つけた定食屋でメシ食って帰宅。
家帰って試験勉強してたのですが知らない間に机の上で力尽きていた。


そして今日。
…なんかやったか?
まあクラスの将棋名人N氏に雁木戦法を教えてもらったり(恐らく使わない)、昼休みに久々にしっかりバスケをしたり、といった感じ。
将棋は何気にやってます。
S君とネット将棋で対戦したりとか。
上達してきたとは言われますが何分「こんな感じでどうだろう」とほとんど考えないで指すのでムラがありすぎ。
っていうかいいところまで行くのにある時点で思考を放棄して知らない間に大逆転負けというパターンが非常に多いです。
向いてない…んじゃねえのか?
まあ面白いです、将棋。
昨日も何気に骨董市で将棋板を探したりしてたのですが売ってなかった。残念。

家帰ってから少し寝て、今は机に向かってるところです。
明日までにやらなきゃいけないこともあり、試験対策は微妙に遅れています。
うーん…どうすんべ。
とりあえずやるしかないのだがね。

では、また現実に帰ろうと思います。
どもども。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
