nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
朝か…
2007年 01月 19日 (金) 08:45 | 編集
おはようござーます。

この一週間、机の上でくたばるのがデフォになってまいりました。
昨日も気付いたら…。
机で一晩寝たときの恐怖は分かっているのでベッドに移動したことは覚えてるのですが、メガネつけっぱなしで寝てた。
はぁ。

昨日はリズム体操の授業(noreは普段履修していない)に参加させてもらい、知らない間に試験を受けることになってしまった…。
評価つかないのに…。
しかもグループ発表なので俺の出来が他の人の成績に響くことも考えられる、と。
いやーん。

放課後、ちょっとS君と将棋を指す。
最近教室内名人N氏がチェスクロックを持ち込んできたため、制限時間つきなので一局が早い早い。
なので昨日も3局指してきました。
っていうかいきなり角交換はどうなのよ。

そのあと少年Hと某所に繰り出して少し買い物を。
意外と時間を食ってしまった。
少年Hと出歩く時はシメにポッ○ンミュージックを1ゲームやるのがデフォなのだが、順番待ちしてる時に僕がUFOキャッチャーでぬいぐるみ取ろうとしてあとちょっとで諦めたやつをあの野郎100円でかっさらいやがった。
まあ200円で買い取りましたが。
大人はヨゴレテル!!

んで、家帰って黙々と机に向かってたら知らない間に死亡、と。
試験は…まあ1日厳しい日があって、それ以外はいけそうです。
っていうか1限から5限までびっしり試験を詰めるっていうスケジュールはどうなのよ。
泣きそう。

ま、泣いても現実が変わるわけではないのでサックリやりますかね。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
