nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
1たす1は「田」
2007年 01月 20日 (土) 00:12 | 編集
って言い張る奴が小学生の時いた気がします。
数学舐めんじゃねえぞと言いたい。


んで、今日は授業が午後からなので午前中にちょっくら寄り道してから学校に行きました。
どこかというと、最近行きつけの古着屋さん。
なんと秋冬モノ90パーセントOFFというトチ狂ったセールをやっているということなのでその様子を見に行ってきました。

えーっと、アホかと。

素晴らしすぎて涙が出てきました。
そりゃ買いますよ、ええ。
スウェットパーカー・帽子×3・スタジャン・ザック・ネルシャツの7点お買い上げで1500円!
レジで6000円のザックが「600円」と表示された時は笑いそうになりました。
帽子に関しては90円。アホ過ぎる。

ホックホクで学校に向かったが学校に着いてから昨日少年Hに「俺に合いそうなのあったら買っといて下さい」と頼まれてたのを思いだす。
正直忘れてた…すまんかった…。

3日間やってるらしいので本当は明日も行きたいところだけど、勉強せねばならないので我慢。

ピアノの試験の準備は順調だけどもなぁ…。
来週の火曜が本当地獄なのです。
もう20年学生やってますがね、あんなデスマーチ初めてだ。

まあ愚痴ってもしょうがない。

同世代が毎日頑張って働いてることを思えば数百倍楽だろう。


ってことで、再び机に向かうのです。
やるぞー。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
