nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
何をしてるですか
2005年 09月 09日 (金) 16:20 | 編集
起きてしばらくしてから車でちょっと行ったところにあるケーキ屋にケーキを買いに行く。
ココはTVや雑誌、しまいには「美味しんぼ」にまで登場する知名度ありすぎなお店。
昼ど真ん中に行ったら死ぬかな、と思い開店1時間後に行ったのですがそれでも駐車場がぎっしり。
しょうがないのでしばらく待って店に突入。
今回は僕の買い物ではないのでかなり何を買うか迷ったがこの季節一番人気のモンブランのホールケーキ購入。
せっかく来たのだから自分とおかんにも買っていこう、ということでモンブラン1個とザッハトルテ(この店の代名詞的な商品なのです)を2個購入。
モンブランとザッハトルテが僕の昼食になりました。
しかし25歳男子の昼食がケーキ2個ってどうなのよ。
ま、いいか。

cake.jpg
上手く撮れなかったけどこんな感じ。


しやー、さすがにケーキ二個はきつい。
口ん中が甘々ですよ。

そして夜は例によってプールへ。
今日は平泳ぎが絶好調でガンガン平泳ぎで泳ぎまくっていたが途中で左肩が痛くなる。
それでもしばらく泳いでみたが、だんだん我慢ならない痛さになってきたので今日は泳ぎを断念。
あと30分くらい時間あったのですがもったいないので流れるプールで遊んでました。

そして帰りに本屋で寄り道していると、TBTから電話。
これからkengtangとそのお友達と一緒に近所のお好み焼き屋で軽く呑むけど来る?と。
せっかくなので行ってきました。
いや、なかなか忙しい一日でございました。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
