nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
眠みぃぃぃぃぃぃ
2007年 01月 24日 (水) 01:44 | 編集
試験が2日めまで終了しましたよ。

2日間で8科目というデスマーチ。
しんどかった…。
今のところ恐らく両極端な成績になりそうかな…って感じです。
特に今日は1日で5科目というアグレッシヴな日だったのですが、まあ1科目はピアノだったから置いといて…2科目は「間に合わねえ!」とほぼノータッチで臨んだにも関わらず優はもらえるかなー、という。
授業をちゃんと受けとくとこんなに違うんだな。
大学のときに気付いてりゃ人生変わったかな?とか思ったり。

今日の試験のラストはピアノだったのですが、いざ僕の番になり、深呼吸して「さあいったれ!」と思った瞬間に、




隣の女子高の校内放送が流れる



という素敵な事態に。
それまで張り詰めてた空気が一気にほぐれ、おかげさまでめっさリラックスした状態で弾けました。
まあバイエル終わらなかったから今期は成績つかないんですがね、初心者組はみんなそうなんで…これからまたコツコツやっていこうかと。


放課後はちょっと残ってリズム体操の練習をしたあと、クラスの連中とラーメン。
この店はけっこう好きだ。
っていうか入学前に通学路の下見しにいったときに行ってるんだよな。WBCの決勝観ながら食ったっけ…。なつかしや…。
タジマさん(仮名)元気かな(笑)?

そのあと帰りに本屋行って本日発売のマンガ購入。

おおきく振りかぶって Vol.7 (7) おおきく振りかぶって Vol.7 (7)
ひぐち アサ (2007/01/23)
講談社

この商品の詳細を見る


やっとでた!待ってた!
しかしまあ…この巻でもまだ試合の決着つかないのか…。
結果は知ってるからさておき、待たされた単行本で読む派の人はもどかしいだろうな。
ま、それはスポーツマンガの宿命か。

あー、野球マンガ読んだら野球したくなってきた。
単純だな、俺…。


さて、明日も試験なのでやることやるかー。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
