nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いくつになってもこの開放感は変わらない
2007年 01月 26日 (金) 23:52 | 編集
そんなこんなで試験終了。
昨日は少年Hとしぃ嬢と3人で飲んでカラオケに行ったりしましたよ。

そして死んだように眠った。
まともに布団で寝れる幸せ…!
たまんねえ。

そして起きたらクラスのN氏から「ボーリングやんねえ?」と打診が。
僕は昨日で試験終わりましたが、クラスの連中はカリキュラムの関係で今日まで試験があったのです。
試験から開放された喜びは分かち合わなければ、ってことで行ってきた。

時間は後で知らせるとのことだったのでボーっと時間の指定メールを待ってたら12時15分に「1時集合で!」とメールが。



…ん?



そのとき、僕はまだ寝巻きでした。
そして、会場まではどう足掻いても1時間近くかかります。

…バカ言ってんじゃねええええ!!!!

ってことで慌てて着替え、行ってきました。
ボーリングは正月に親戚の連中とやって以来だ。
人生初のターキー、そして自己最高スコアをたたき出してきました。
まあ140ちょいだからたいしたことではない。
上手い人のアベレージくらい。
ええ、ボーリング下手ですが何か?

最後のほうは疲れたのでピンを破壊することは可能か?というテーマで全力投球しまくってきました。
結論としては「俺じゃ無理」。当然か。

その後みんなでラーメン食ってひとりで寄り道して帰宅。

っていうか雨降るなんて聞いてねえ。
あせった…。はぁ。


明日はテスト中に荒れに荒れた部屋でも片付けるかな。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。