nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あー、すっきりした
2007年 01月 28日 (日) 02:00 | 編集
寝ました。寝まくりました。
睡眠最高。

そして起きてからひたすらマンガ読んでました。
今日くらいはいいだろ…。

とりあえず読んでたのはこんな感じで。

アカギ 19 (19) アカギ 19 (19)
福本 伸行 (2007/01/17)
竹書房

この商品の詳細を見る


言わずと知れた長編麻雀マンガ。
やっぱおもしれー。
しかし鷲巣編はさっさと終わって欲しい…。いや、面白いんだけどさ。


鉄コン筋クリートall in one 鉄コン筋クリートall in one
松本 大洋 (2006/12/15)
小学館

この商品の詳細を見る


買っちゃいました。
だって1冊で全部読めるってお得なんだもの…!
素晴らしく面白かった。
これの映画やっぱ観たい。
松本大洋はすげえな。


あとはマンガ雑誌など読みふけってみたり。
アフタヌーン面白いよ。濃いけど。

最近面白いのがコレ。

カラスヤサトシ カラスヤサトシ
カラスヤ サトシ (2006/08/23)
講談社

この商品の詳細を見る

このカラスヤサトシさんという作者の日常や見てきたこと、聞いたことなどを4コマにまとめたこの作品。
あまり日の目を浴びませんが、滅茶苦茶面白い。
ここ最近で声出して笑ったマンガはこれくらいじゃないでしょうか。
最近僕はマンガ読んでて面白いと思っても声だしませんからね。珍しいです。
痛々しいんです、基本的には。
なんだけど、独特の感性でそれを強引に笑いにもっていく、ある意味究極の自虐ネタが満載。
すごい好きです。
次の単行本が出るのは何年後かな…。
でも最近雑誌のほうで載ってるページ数増えてる気がするので意外と早く出たりするのかも。


まあそんな感じで半日過ごした後、夜はサッカーへ。
今日はダメだったなー。
いつものことと言ってしまえばそれまでなのですが。
上手くなりたいです。はい。

んで今日、kengtangが先日のフットサルの様子をビデオで撮ったものをDVDにしてきてくれたので帰宅後一人でそれを鑑賞。
うーん…俺ヘボい。
っていうかやる気があるのか?
ボーっとしすぎなんじゃ?
なんだかなぁ…。

07010701.jpg
パスを出す俺


こんな感じの一日でした。
明日は予定無し。
ボーっと過ごします。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
