nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
…?………!!!
2007年 01月 30日 (火) 01:08 | 編集
寝てた。
寝っ転がって本読んで眠りに落ちる率100%のnoreですこんばんは。

テストがチョコチョコと返ってきております。
今日のは…まあ無難にというか。
ある程度余裕綽綽な感じで。
明日だよ危険なのは。
果たしてあのデスマーチを乗り越えた結果や如何に。
恐ろしい。

んで今日は学校帰りにかまくら君がスーツ用の鞄を選ぶのに付き合ってほしいというので一緒に見てきました。
できるだけ予算安く(5~8000円)、ということで無印やユニクロなどを中心にブラブラと見て廻る。
やっぱスーツに合うようなビジネスバッグって高いやね。
2人であーでもない、こーでもないと頭を抱えながら探し回りました。

結局ポイントはふたつ。

・安いのを買って、学生の間もてばそれでいいか
・ある程度いいのを買って、長く使うか

1万くらいなら数も豊富で選び放題なのだけど、かまくら君の好みや予算などを踏まえると結局安いのを買って…ってほうがいい感じと思われた。
ということで無印のバッグに決定。
素晴らしいぞ、無印。なんてったって安い。
ガーメントケース(スーツ持ち運び用の鞄)がなかなか値段デザインともにいい感じで売ってたのでそのうち買おう。

そして彼と別れ、帰ろうと駅に向かったのだけど、無性に腹が減ったので立ち食いそばで軽く食って帰る。

何気に久々。

コロッケそばという昔の俺なら絶対頼まないモノにトライしてみた。
けっこううまい。
でももう頼まない。
そばは肉そば派です。鴨南蛮最高。
次点で天ぷらかな。


そんな感じの一日でした。

っていうかガム噛みながら寝てたもんだから胸焼けがする。
気持ち悪い。

なので寝る。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
