nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
布団の野郎…
2007年 02月 01日 (木) 01:59 | 編集
どうも。

相変わらず寝っ転がって何かすると眠りに落ちる率100パーセントのnoreです。
昨日も今日もその前も…。
なんかなぁ。

ところで順調にテストが返ってきております。
テスト本番がもう死にかけだった昨日の答案はやはりボロボロだった。
が、なんとかクリア。
乗り越えました。
今日も心配だったのがあったけどそれも不思議とそんなに悪くない点数だったのでもう安心。
明日はラスト2科目返ってきますが二つとも凡ミスしてなきゃまず100点なので。
今回は再試験とかナシで済みました。

っていうかこんなんじゃダメだな。
なにやってんだか。
まあ学校のテストクリアするのが僕の目標ではないので、今年の夏に照準を合わせて後は頑張るのみ。
試験まで半年切ったしな。


んで昨日はS君とM少年とメシ食ったり今日は学校帰りにコンビニの前にいた猫と戯れたりしたのですがもう眠くて限界なので…。

そんな感じで、おやすみなさい。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
