nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
蹴球日和
2005年 09月 10日 (土) 23:50 | 編集
今日は昼前からエコ氏のお兄様のチームとフットサル。
急な話だったので人数が集まらず、てんやわんやでしたがなんとか開催できたようで。
で、エコ氏と18歳の少年二人を僕が車で乗せていくことになっていたのです。
前日に待ち合わせ場所などをエコ氏と相談していたら「時間厳守だぞ!」と言われたので頑張って早めに行きましたとも。
そしたらエコ氏、5分遅刻。
ほおおおおお、そうきますか。
貴様吐いた唾のまんとけよゴルァ!って感じでしたが嫌な笑顔で僕と少年Aとでお出迎え。
しかし少年Bが10分以上遅刻してきてエコ氏の罪が薄くなってしまったのが解せない。

会場に着くとN君やその他2名が決して爽やかでない笑顔でお出迎え。
エコ氏はそこでガンガン責められていい感じ。
大丈夫、彼はきっとソフトMだから。

で、試合開始。
結果だけいいますと圧勝。
0敗。何試合やったかは覚えてないけど。
少年達は2人で合計25点以上もぎ取るという荒業を見せ付けてくれました。
僕は3得点。フットサル初得点だー。うれしー!

そして帰ってしばらく過ごしてから、今度はいつものサッカー。
しかし足をフットサルで痛めてしまい、ろくに動けず。
立派に足手まといになってきました。

いやはや、何か疲れた。
スポーツの秋って感じですね!

「俺の夏は終わってねえ!」って人も世の中には腐るほどいるかもしれませんが。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
