nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ようやるわ
2007年 02月 03日 (土) 11:56 | 編集
ども。

昨日学校に行く途中から頭がボーっとしてフラフラし始め、思考能力も衰えなんだこりゃ?って状態に。
でも体調は悪くない。むしろ好調。
一時的なものだろう、と授業を終え、クラスの連中とフットサル。

昨日のフットサルはうちの学校の2年生が主催してうちの学校最強を決めようぜ!というもの。
普段2年と絡む機会も僕はほとんど無いので恐る恐る参加。

いやー、最初はボロボロでしたが、後半はそこそこ動けました。
動けただけ。たいした働きはしてない。
でもトータルで2得点は嬉しい。
フットサルやってきて初のミドル(ロング?)シュートも決めた。
ハーフラインあたりから低い弾道で。普段やってるチームでは絶対やれないプレーなのでちょっと嬉しかったなぁ。

んで、3チームでリーグ戦やって結果は…なんと優勝。
得失点差1?くらいで。
驚きでした。
かなり楽しかったですよ。ゲームの内容は結構滅茶苦茶だったけど(笑)。


んで、フットサル終了後は皆でラーメン食って解散。

しかし僕の一日はそこで終わりではなかった。
そのあとM君を引き連れ某所でS君と3人で飲み会。
何故こんな不思議なメンツで飲んだのかわからんがとても楽しかった。

んで帰宅してバタンキュー(古い)でございます。


フットサルやったあたりでは頭がボーっとするのは治ってたんだけど、今現在またその症状がやってきております。
おいおいどうなってんだ俺の身体。
もう少し様子みなきゃな…。

今日もサッカーの予定。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
