nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そういやもう2月ですよ(遅い)
2007年 02月 07日 (水) 01:24 | 編集
ども。

昨日(月曜)は朝からクラスの連中といつもバスケやってる体育館を借りてフットサルやってきました。
かまくら君が「クラス全員でフットサルやりたい!」って言い出したのをきっかけに企画されたこの試合、結局集まったのはクラスの約半数でしたがなかなかに白熱しました。
ただ体育館でやるのはやっぱ苦手だなぁ…。
なんか勝手が違うんだよな。
本来は室内競技だということは分かってるんだけど。
まあ楽しけりゃそれでいいんです。はい。

フットサル終了後みんなでメシ食って学校へ。

ロッカーの荷物を撤収しに行き、そのついでにちょっと勉強してきました。
うーん、頑張らねば…。


そして今日。
実は昨日の帰りに例の症状が再発しまして、それでちょっと早く寝込んだのですが…まあ今日は大丈夫そう。
おかんにそれを話すと「頚椎に損傷があるかも」とのこと。
うちのお母様も経験あって、そのせいで今も後遺症があるのだとか。
うーむ、やはり病院行ったほうがいいか…?

病院も行かなきゃいけないような気がしてきたけど今日は学校で模試を受けなきゃいかんので学校へ。
3科目中1科目だけの受験だったので皆よりゆっくり学校に向かった。

模試はまあ…ぶっちゃけ作文なので出来がどうこうって問題ではなかった。

そのあと昨日少年Mに誘われたので1時間だけカラオケをし、少年HとキャプテンHでYKHMの街をすこしぶらつく。
主に少年Hの買い物に付き合うのが目的だったのだけどカネが無いのに思わず俺も買い物してしまった。

懲りずに帽子。しかも7個目のハンチング。
俺はアホか。
今数えて仰天したわ。
ハンチングだけで7個も持ってたのか…。
そのうち2つはもう被らないとはいえ。
おっそろしい…。
でも「半額!」の二文字には勝てなかった…。

あとナイキのサッカー用ネックウォーマーが安かったので購入。
こちらは色違いが家にあることが後で判明してびっくり。
兄貴も買ってたとは…。あっちの色買わなくてよかった…。

そして帰宅。

が、帰りの電車で今日はいつもと違う駅から来たのを忘れてていつもの駅(終点)で降りてしまった。
うわあああああ!
アホか俺。
無駄な時間を過ごしてしまった…。はぁ。


そんな感じ。

何故かとあるサイトを見て「生きるとはなんぞや…」とか思春期の少年のようなことを一瞬考えてしまった。

こんな俺に誰か惜しみない拍手を。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
