nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お腹のあんこが重いけど
2007年 02月 07日 (水) 23:53 | 編集
どうも。

今日は用事は無いけど学校へ。
勉強するにも学校のほうが比較的集中できるし…何よりも世間体が…。

どういうことかと申しますと。

俺26歳
 ↓
今日は平日
 ↓
家に居る
 ↓
ご近所に見られる
 ↓
「あの人…ひょっとして今話題のNEET?!」
 ↓
耐えられない

というロジック(?)。
たしかご近所には俺の素性は隠されてるはずなので、そう言われる可能性は大。
ってことでこの春休み中は極力学校か図書館あたりに逃亡予定。
家には居れない…。
この身分の一番切ないところです。はい。

んで、学校でお勉強して少しバスケしてたら閉門時間。
キャプテンHに「買い物付き合ってくらさい」と言われたのでYKHMへ。
最近俺他人の買い物に駆り出される率高いな。
まあ見るだけも好きなのでいいんだけども。

そして買い物終了後タイヤキを食う。
最近YKHMに出たら絶対食ってるな。
いい店があるのです。

そして帰宅…と思ったらおかんが「メシ外でくってきてー」というので豚丼食って帰宅。
やはり牛丼のほうがうまい。と思う。
復活を切に願う。
昼だけじゃなくてさぁ…。

そんな一日。
明日も学校に無駄に行く予定。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
