nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
向上心はあったほうがいい
2007年 02月 10日 (土) 08:24 | 編集
また寝てたー!

毎度毎度よくもまあきっちり布団に入ってるもんだ。
俺のぐうたらは筋金入りか。

んで、昨日は昼からS君の小学校の同級生がカメラマンになっていて展示会をやっているというのでそれを一緒に観てきた。
なんかこう、会場の雰囲気がいい(団地の一室を上手く活用しているアトリエ)ってのもあったけど、素直にいい写真が多かった。
複数の人たちで構成されてるイベントなのだけど、皆よくああいう構図を思いつくな。
なんかこう、僕がやりたかったことを僕の数倍の腕であっさりやられてる感じがコンチクショウな気分でした。

あー、新カメラ購入考えようかな…。

コンパクトデジカメであんな写真撮られちゃたまんねーなぁ…。


そして2人で午後からの授業へ。
のんきにラーメン食ってから学校へ向かったら、N氏がいる。
これから授業だ、と告げるとN氏


「え、みんなもうその授業受けてるよ?」


…は?!
慌てて教室に向かうと誰もいない。
まさか?!と休講情報の掲示板を見ると…貼ってない。
あれー、と他の科の掲示板見たら…あった。
その授業は僕らの科ともうひとつの科で合同で受けてるのですが…まさかもうひとつのほうにだけ掲示されてるとは…。
ざけんな教務!

…まあ、きっちり掲示されてても見てない可能性高かったんですが…。

S君と肩を落とし、諦めて将棋。
2枚落ち(飛車角がない)でボコられる。
俺は受けがイマイチだなぁ…。
囲いを覚えないとダメか。ダメだろうな(笑)。

そして今日はいつもと違う路線で来たのでNOCTY駅で寄り道して帰宅。

気付いたら寝てた、と。
俺のAHO-!!
昨日あんま勉強できてない…。

しかし今日はフットサルという罠。

いってきます。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
