nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もう恥ずかしくてかなわんわ
2007年 02月 12日 (月) 02:06 | 編集
*今日知った豆知識*
赤いゼリーの色素はとある赤い虫の幼虫をすり潰して遠心分離させたもの


…もういちごゼリーくえねえ…。
まあ、全てが全てそうじゃないらしいのですが。


んで、今日はクラスメイトのK嬢としぃ嬢がなんやら我が市の吹奏楽イベントに参加なさるというのでその陣中見舞いにいってきた。
吹奏楽、なにげに好きなんです。
バンプの天体観測を吹奏楽アレンジしたものが一時期流行したらしいのですが、それを一度聴いてみたい。
アレのアレンジが吹奏楽向けだと思うのですよ。
あ、話それた。

いやー、運良く彼女たちの雄姿が上手いこと観れる位置に座れ、いい感じでした。
しぃ嬢が指揮をやっていた大先生が特別に演奏したときにその隣に座って色々お手伝いしていたのが印象的でした。
しかしなかなかに良い演奏会でしたよ。
うちの市は「音楽のまち」という市民にまったく浸透していないスローガンを掲げているのですが、それをちょっと実感できた一日でした。
でもコントラバスとチェロを同じ楽器だと勘違いしてたのは…ベーシストとしてどうなのよ…。
悲しすぎる…。

しかし今日はいいことばかりではなかった…。

またデジカメが…イカれやがった…。
ほんともう勘弁して欲しい…。
nore家には何気にもうひとつデジカメがあるのでそっち使おうかな…。
でも今使ってるデジカメの光学8倍ズームをかなり多用しているのでいまさら光学2倍ズームとか…微妙なんだよなぁ。
まあその分寄れよ、って話なのですが。

うーむ…金貯めるか…。

それか兄貴に借金…は…嫌だな…。
まあおいおい考えるか…。

そんな一日でしたよ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
