nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
清き1票
2005年 09月 11日 (日) 03:48 | 編集
今日は選挙でしたね。
僕も投票してきました。
まあ深く考えず、消去法で選んできました。
裁判官のやつはもっと調べていけばよかったなぁ。
情報少なすぎだよ。まあ、次への教訓としましょう。

選挙にはkengtangとともに行って参りました。
2人で母校に行くのは何年ぶりになるのでしょうか。
懐かしい。
しかも投票の受付に同級生がいたりして懐かしさ満載。
その受付をしてた子はkengtang曰く「昭和の匂いがする」感じの子で、数年前に同窓会で合った時僕が即「おかん」と命名した子でした。
いや、懐かしい。
小学校はこんなに狭かったっけ?とか飼育小屋が荒れ放題だった、とかもうノスタルジー大将軍な感じでした。
たまに母校訪問するのもいいものですね。

選挙に行った後はkengtangと釣具屋に行き、帰宅。
その途中部活の後輩から電話がかかってきて「今年も全国行きが決定しました!」と。
おお、おめでとー。とか素直に思ってたのにそいつが「いやー、これで引退のびちゃいましたよー」とかほざきやがる。
なんだ。速攻引退が決定した俺への当て付けか?殺すぞ。
まあとにかくめでたい。

そして家に帰ってから親父とともに近所の電気屋に行き親父の携帯を買いに行く。
親父はもう携帯が肩掛けの頃からのDOCOMOユーザーだったのだけど、あまりに現場で電波の入りが悪い、というのでAUの携帯も持つことにしたらしい。
ちなみにカシオのG-SHOCK的な携帯を買いました。
ほんとは親父がもう老眼で文字が見えないので字の大きいやつにしようとしたのだけど「水に強くて頑丈なやつが欲しい」とのことなのでソレを薦めたら、デザインに惚れてしまった模様。
明らかに目が輝いていた。
まあ文字は見えなくてもドコモのやつも同時に持つんだしいいかな、ということで決定。
商品受け渡しまで時間がかかるとのことなのでしばらく親父と店内探索。
親父は電気屋にほとんど来ないので最近の家電の進化に驚いていた。
特にスチームオーブンには感心しまくっていた。
買うわけでもないの「こっちがいい、アレがいい」と話す姿はまるで結婚目前のカップルのようであった。んなわけない。

家に帰って飯を食ったら急激に眠くなる。
あまりの眠さに気付いたらダウン。
目が覚めたら23時だった。あららら…とか思ったらkengtangから電話。
kengtang家で軽く飲むので来ないか?と。
まあなんかなにもやる気が起きないしいいかな、ということで承諾。
ビール1本だけちびちび飲みながら鹿島vs川崎Fの試合を見ていた。
何故鈴木はあんなにいい男なのにかっこ悪く見えるのか?で盛り上がった。

いやはや、楽しい一日でございました。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
