nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
腹が立つと独り言が多くなる
2007年 02月 14日 (水) 02:13 | 編集
今日はバスケの練習があったのです。

学校の近くの体育館で4時間ぶっ続け。
正直死ねる…。

でも楽しかった。
しかし俺のシュートは異常なくらい入らないな…。
ゴール下外すってセンターとしてどうなのよ…。

そして後1ゲームやって終わりかな…ってときに、事務の人が「もうお前ら終われやゴルァ!」と言ってきた。
あら、もうそんな時間?とそそくさとお片付け。
体育館の掃除を終え、さー荷物整頓してシャワー浴びて帰りましょうかーってときに事務の人が「終了15分前にシャワーから何から全部終わらせて出て行ってもらう決まりになっている」と言い出す。

…え?

そのときすでに終了15分前。
物理的にそれをこなすのは不可能。
っていうか…なんでそれを最初に言わないの?

なんだそれ…とそそくさと着替えなどしようとしていると、他の事務の人が

「もう次の人来てるんでさっさとしてもらえますか?」

とおほざきになられる。
えーっと、なめてらっしゃるんですか?
ふざけるなと。
そっちが最初にそれを言わなかった不手際を差し置いてなに偉そうにしてやがる。
しかも普通に考えたらこっちは4時間ぶんのカネ払ってるんだから4時間ギリギリまで居る権利があるだろう。
それなのにシャワー浴びてる奴がいるのにボイラー止めたり、忘れ物の確認もせずに更衣室のカギかけられたり(noreが携帯を忘れてカギをあけてもらうハメになった)、おかしすぎる。
第一次の利用者がいるならロッカールームにカギかけるのは明らかにおかしいだろ。

そもそもこの体育館のシステムだと、4時間借りても実質3時間ちょいしかまともに利用できないことになる。
15分前には完全撤収ってことは掃除や片付け、着替えやシャワーなどをバスケ1チーム分することを考えると40分位前には実質的な活動を終了しなければいけないことになるだろう。
4時間分の料金をそれで取るって、どうなんだ?
まあ利用料金自体はたしかにすごく安いけれども…納得のいかないものがある。

そのシステムをろくに説明もしないで高圧的な態度をとる職員も非常識。

なんか久々に気持ちが顔に出るくらい腹が立った。
そらブログで延々グチるわな…。

あー、気分悪い。


っていうか愚痴を延々読まされた皆様、大変申し訳ありません。

明日からは普通に戻ります。

明日は久々に授業だー。
では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
